下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

東行庵

2021年03月02日 | 下関の情報
日曜日に東行庵に言ってきました。

ニュースで梅が綺麗に咲いているというのを見ての行動。

結構、たくさんの方が見に来られていましたよ。

初めて・・・新作餅を食べてみました。



焼きたてを食べるのは、おいしいです。

梅はこんな感じで・・・





ネットでの情報によれば、

桜200本・梅200本・紅葉も綺麗で・・・菖蒲は600種類と書いてあった記憶です。



東行庵は菖蒲だけと思ってましたので、新しい発見でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原義江記念館 | トップ | 華山(げさん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事