下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

朝活・・・さかな祭り

2022年11月23日 | 下関の情報
検査入院するお友達を駅まで送り。

下関駅周辺の人並を横目で眺め、「やっぱり行ってみよう」と

『下関さかな祭り』に行ってきました。

雨だというのに、結構な人・・人です。

でも、晴れだとこんな人数ではなかったでしょうね。

テントの中のお店を散策。

ほぼ鮮魚のため・・・購入は見送りで無難に「乾燥ワカメ」をお買い上げ。




そのまま・・・時間が早いな~と思いながら。

グリーンモールの中を歩き、釜山フェスタの準備を眺めながらウォーキングしてきました。

たまたま、フェスタに出店予定だったけど、雨だからね~と

店舗前に並べていた「キンパ」を買うことができました。



「うれし~い。本格、キンパ」が食べられるなんて。

断面はこんな感じ。



ゴマの風味がきいてます。一口パクリ。美味しい◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人餃子店へぶらり | トップ | ジビエハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事