下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ふくの日まつり

2023年02月11日 | 下関の情報
南風泊市場で開催された・・「ふくの日まつり」

3年ぶりの開催とのことでウォーキングがてら

出かけてきました。



無料で振舞われる「ふぐ鍋」は1000食とのことで

朝から長蛇の列が出きていましたが・・・

それは横眼で眺めながら、いつもはせりが開催される場所で

いくつもの店舗が出てましたので、そちらで買い物。

ふく刺しや、あんこうのから揚げやら、長州どり肉まんも・・・

ついつい財布の紐がゆるみましたが。

たっぷり楽しませて頂きました。



こんなマスコットも。これは、くじら?



これは、まちがいなく「ペンギン」


パトカー試乗体験なんてのもありましたよ。

で・・このブースでは、蛍光手袋頂きました。



うす暗い早朝や夕かた・夜ウォーキングには

とてもありがたい商品です。「ありがとうございます」

天気、晴れてて良かったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯対策と防災グッズ | トップ | ひなまつり長府城下町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事