下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

エコライフプラザ★シェード

2012年09月30日 | その他
本日は、北九州AIMビルの中にある

「エコライフプラザ」に足を伸ばしてきました。



目的は・・・シェード作り。


色々な『紋』を切り抜いて・・・シェードのデザインに。



で、こんな具合・・・



明るくてちょっと残念ですが。一面にはこんなデザインも、



1枚の切り絵は、ラミネートして頂いて飾りに。



あっと言う間のくつろぎタイム。


夜は、季節はずれの総会ですと・・・最後の落ちは「仕事」

やはり、去りゆく者はいいかげん。

引き継ぎを兼ねた総会・・・なんだよ~という内容を聞きながら。

結局、何も問題片付けてねーじゃんという始末。

まあ、最初から期待はしておりませんが・・・「やっぱりね」と。

最初の船出から前途問題山。山です。 明日もお仕事です。

涼しくなりました。心の中も・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション管理士が教える。... | トップ | 夜のストレス発散time »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事