下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

あけまして、おめでとうございます。

2022年01月01日 | 下関の情報
明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

令和4年が始まりました。今日はとても気持ちのいい天気です。

近くの彦島八幡宮に参拝に行ってきました。

朝から多くの方が参拝に来られていました。

昨年、コロナになってから入口の清めの水が「花手水」になりました。



今年も綺麗な花が添えられていました。

階段は、こんな感じで飾られていましたよ。





今年も健康で事故にもコロナにも注意して健康的に過ごしたいものです。

皆さんもどうぞ、よい1年となりますように。


ブログを始めて、今日は4749日目となりました。365日で割ると・・・13年です。

早いものですね。今年は、手話とハングルと英語を頑張ります。

日々のウォーキングも継続し、野菜をたくさん食べて悪玉コレステロールも撃退です。

やはり「食」は大切だと痛感する次第です。忙してもしっかり手料理で野菜摂取です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清盛塚と平家塚 | トップ | 続いての参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下関の情報」カテゴリの最新記事