デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

携帯のカメラでもきれいに撮れるんだな

2016年11月07日 15時24分07秒 | 野鳥撮影実習


2016/10/31(月曜日) うす曇り


温泉会集合時間まで近くの高原で野鳥を探して過ごした。
この高原には何度も来ているがこの時期には初めてだ。
川沿いの木道を歩いていくと茶色の絨毯を敷きつめたような草原が見えた。
写真を撮りたかったが生憎カメラを車に置いてきてしまった。
そこで胸ポケットに入っていた携帯のカメラで撮ってみた。

携帯のカメラでも結構きれいに撮れるもんだ。

  (画像をクリックすると拡大されます。)
   





「ドコモらくらくホン」のカメラで撮影。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりした毛のお猿さん | トップ | アオサギが大きなマスを捕まえた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯カメラで十分。 (弁慶)
2016-11-07 16:52:29
 「らくらくほん」のカメラでも十分風景が撮れていますね。
 わざわざ車まで取に行ってくる必要もなかったですね。
 男体山の雲もいいですね。
らくらくホン・カメラで十分かも (実習生)
2016-11-07 16:59:29
弁慶さん、こんばんは。
そうですね、らくらくホンのカメラでも十分なようでした。
これでも画素数をずいぶん減らしています。
汗水たらして車まで戻りました。
この日は1万2千歩以上歩きました。
やっと万歩計の役目を果たさせました。
今回の温泉会も楽しかったね・・・ また行きたいなっ

コメントを投稿

野鳥撮影実習」カテゴリの最新記事