デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

久しぶりにデジスコでノビタキを

2011年09月30日 21時40分09秒 | 野鳥撮影実習
2011/9/30 (金曜日) 晴れ


毎年この時期になると我が家の近くの川原にノビタキが姿を見せる。
最近はすっかり工作実習生になってしまって、野鳥撮影実習はお休み状態だったが
あの可愛いノビタキが来てくれたとあってはどうしても会いに行かなくては!
久しぶりのデジスコを用意して出かけた。












この頃、動画のアップができるようになった。
フィールドで動画を撮る楽しみができて嬉しい。


110930 川原のノビタキ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2010年09月... | トップ | ZB-1の右側ピストンを作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ました、デジスコ。 (弁慶)
2011-10-01 09:14:41
 お早うございます。
 登場しましたね、デジスコ実習生さん。
 やっぱりデジスコ画面はいいですね。
 私も○○デジスコクラブ会員として頑張らなくてはいけません。
 改めて夏羽と冬羽を意識してみました。
 動画も面白いですね。
返信する
タイトルに偽りあり・・・ではまずいので (実習生)
2011-10-01 19:19:51
弁慶さん、こんばんは。
久しぶりにデジスコ撮影実習報告をしました。
だって、このブログのタイトルは「デジスコ撮影実習日誌」ってなっているのに
アップされる記事は工作のことだとか、一眼デジ撮った画像とか
デジスコとは縁のないものばかりです。
看板に偽りあり・・・ならぬ、「タイトルに偽りあり」となって久しいのですが
今日はお詫びも兼ねて正真正銘のデジスコ画像をアップしました。
やっぱりデジスコは大きく撮れて好いですね。
弁慶さんも最近は一眼デジで撮ることが多いですが・・・・・
お互いに頑張ってデジスコの良さをPRしましょう。
デジスコ動画も結構面白いです。
返信する

コメントを投稿

野鳥撮影実習」カテゴリの最新記事