デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

思わず、「とみちゃん・・・」と

2007年03月07日 20時52分21秒 | Weblog
2007/03/07(水曜日) 晴れ

今日はよく晴れたがとても寒い一日だった。 久しぶりにフィールドに出かけたが
日陰での鳥撮りはちょっと辛かった。 鼻水が垂れてしまい、拭きすぎて鼻の下が
ひりひりしてしまった。

フィールドのお立ち台ににはいろいろな野鳥がやって来てくれた。 シャッターを切る
のが忙しかった。

花ステージにルリビさんが止まってポーズを取ってくれた。 可愛いまん丸な顔と
つぶらな瞳に、思わず「とみちゃん」とつぶやいてしまった。



         カメラ:Canon EOS-30D + 400mm(1:5.6)単焦点レンズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、また実習がんばるぞ! | トップ | 可愛いモズさん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~ (kagami)
2007-03-07 23:01:56
実習生さん こんばんは、お久し振りです。今日は天気が良いのに寒かったですね、花と鳥が最近の流行(時期かな)ですね。るり子も可愛いです、とみちゃんの痛みから早い立ち直りお祈りします。
返信する
ありがとうございます。 (実習生)
2007-03-08 07:49:14
kagamiさん、コメントありがとうございます。 久しぶりにフィールドに行ってみました。 ルリビさんに出会えたときも「これは二番目に可愛いルリビさんだ。 何といっても一番可愛いのはとみちゃんだ!」なんて口走っていました。 何とか早くとみちゃんを忘れてデジスコ道を精進したいと思います。 今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事