48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

私は看護婦さんが大好き 献血12回目

2021年03月15日 21時23分37秒 | 献血
3月13日 土曜日 私は看護婦さんが大好き 献血12回目400ml

本日も献血です。久しぶりに全血400mlです。
献血には2つ種類があって、何も加工せずにそのまま血液を抜いちゃう「全血」というものと、血漿や血小板だけ抜いて血液そのものは身体に戻す「成分献血」があります。
成分献血は身体にほとんど影響が無いので、期間をあまり置かずとも出来るのですが、全血は3か月間隔年に3回まで制限されております。
で本日は久しぶりに全血400ミリという最大量を献血してきました。

本日もテキパキと作業されている美人看護婦さんにお世話になりました。看護婦さんはいい!素晴らしい!
私は、こういう男勝り(←問題のある表現ですな、笑)のプロ意識の高い女性が大好きでして、カッコいいなと思ってしまいます。
ところが世間の男性諸君は、
「気が強い女はダメ」
「気圧されそうになる」
と、こういうテキパキした女性が苦手らしく、皆さん敬遠されがちです。
私は逆に、
「えーん、できな~い~」
「わたし、かわいいでしょ💛 うふ」
と女おんなしてる女性が超苦手でして、横でそんな事言われたらサブイボが(笑)。

結局俺はマゾという事かあ!

柔道のブログランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の就職 | トップ | 東海道ラン番外編 関ヶ原か... »

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事