48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

眞子様、御結婚おめでとうございます

2021年10月26日 19時43分36秒 | オッサンの日記
10月26日 火曜日 御結婚おめでとうございます

御結婚です。めでたいめでたい。拍手!パチパチパチ!
好きな人と一緒になるという事は、一般人であれ皇族であれ、何ら問題になる事ではありません。他人が口出すことではない。人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえばよいのだ(笑)。
「他人の幸せが許せない」
「人の悪口が言いたい」
「いじめが大好き」
という『心の醜いクズ人間』の事なんて気にしてはいけない。
他人事に口を出すバカは、無視すればよいのだ。
「日本人の大半が反対」ってマスコミは言ってるけど、日本人の大半がバカなんだろうなあ。ヤフコメに悪口書いてるやつって、イジメが好きなクズ人間ばっかり。
でなきゃあんな酷い事書けんぞ。

反対してたクズを挑発しております(笑)。

私は熱心な天皇制支持者です。若い頃(35年ほど前)は清掃奉仕に参加させていただいた事もあります。
清掃奉仕ってご存じですか?皇居や京都御所などの清掃ボランティアなのです。単なるボランティアではございませぬ。これは参加者にとって神事なのです。
私は当時京都の大学に通っていたこともあって、縁あって京都御所の清掃奉仕に参加させていただきました。
「皇室にふさわしくない」とか言って反対している「にわか天皇制支持者」と一緒にしていただきたくない。
大体やなあ、叩いて埃の出ない人間なんていない、見た事ない。多かれ少なかれ出るのが当たり前。私なんてもう・・・埃が有りすぎて(笑)。
悪口言ってる人は、さぞかし立派な人間なんだろうなあ、と思う。
注:皇居や京都御所の勤労清掃奉仕活動は、現在でも続いているそうです。私の場合は某神社関係団体の清掃奉仕に混ぜていただいたのですが、現在はどういう募集形態を取られているのでしょう?ちょっと不明です。
多分私の頃より身元確認など厳しくなってると思います。興味のある方は宮内庁のHPから調べてください。

「どうせ好きな人と結婚できない」とおっしゃった佳子様。これは悲しい。ホントに悲しい。
熱心な天皇制支持者でもある私が、
「女の子が好きな人と結婚できない天皇制なんて潰れてしまえ!」
と思うようになってきました。
女の子を泣かしてはいけない。女の子を泣かしてよいのは惚れた男だけである(笑)。
ちなみに私は「嫁を泣かす」よりも「鬼嫁に泣かされた」ほうが多いのですが。

話が外れてしまった。
こんなひどいイジメをしてたら、皇族は皆どんどん一般人になるでしょう。誰も皇族として残りません。残りたくない。放っておいても天皇制は自然消滅していくと思います。
まあ、それも仕方がないか。当の国民自身がイジメてるもんなあ・・・と思うようになってきました。

9月19日に、
「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」
という記事を書き散らしましたが(読んでね)、「天皇制支持者でも御結婚大賛成!」という意見がある事を知っていただきたい。

女の子の悪口を言ってはいかん!イジメてはいかん!

女の子をイジメる奴は、人間のクズ、であるということを言っておく。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカメになって中学... | トップ | こわごわ柔道をする »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事