Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

ボックス入りのAmazonギフトカード

2017-03-10 22:00:08 | デジタル・インターネット
先日、近所のファミリーマートでこんなものを見つけました。

お馴染みの段ボールのミニチュア版に入った、Amazonギフトカードです。
今回は自分用に1枚購入。実物を開封してみて良かったら、妹の誕生日プレゼントにあげたいと思ったのです。金額は3,000円~50,000円の範囲で自由な金額が入れられるそうですが、今回は3,000円にしました。

封を開けてみると…

やっぱり可愛いです♪Amazonファンにはたまらないでしょうね。ガムテープの模様がちゃんと入っているのもいいです。

さらに段ボールを開けると…

こんな風にカードが入っていました。カードには誕生日用と一般のギフト用があるようなのですが、今回は後者にしました。段ボールの蓋にはマグネットが入れ込んであって、きちんと閉めることができます。

通常のギフトカードのみですとスーパーでも売っていますが、こういうボックス入りのは関東のコンビニ限定とか。それとAmazonのサイトではいろいろな入れ物のバージョンがあるそうです。ボックスが実質無料なので、お得感がありますよね。


最新の画像もっと見る