YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

つぶやくプリウスなんか乗りたくない

2011-05-24 18:18:55 | ブログ探索
こんな記事読みましたが、こんなお節介なプリウスなんて乗りたくない。

これじゃ、まるで「炊き上がりなう」とつぶやくアンドロイド搭載炊飯器ぢゃないか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Willy)
2011-05-27 15:34:33
トヨタも他にやることないんですね…。

そういえば、前回紹介頂いたoyaさんのブログのリンクつきコメントですが oyaさんの希望により削除させて頂きました。何卒ご了承下さい。

返信する
Unknown (ysjournal)
2011-05-27 18:34:12
Willy さん、そういうことでしょうかねー。マジなのが、怖いところです。

さて、oya さんのリンクの件、逆に、ご迷惑を掛けました。
返信する
プリくん (Lilac)
2011-05-30 11:38:42
それ以前にプリウスに「プリくん」と呼ぶことがためらわれます。ネーミングセンスを磨いて欲しいです。
炊飯器は笑ってしまいましたが。
返信する
本気と冗談 (ysJournal)
2011-05-30 20:29:34
Lilac さん
自分の人生では、「本気」と「冗談」の境目が、非常に曖昧なのですが、世の中がその方向に進むと、自分の存在価値を否定される様な、不思議な気分になります。

「プリくん」って、一体?
返信する

コメントを投稿