子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

月例スクール「むかわ川下りキャンプ」

2018年05月03日 20時57分20秒 | 札幌まるやま校

全員準備ができました

出発ポイントでセーフティートーク

きちんと覚えたかな?

いざ出発!

急になってきた〜

波を越えていきます。

水しぶきが上がってます

ザッパーン

流れが緩やかに

余裕が出て来ました

水の掛け合い

盛り上がってます

川に頭をつけてみました

川から上がりました、少し冷えたのでココアタイム

温泉に入ってイコロの森で夜ご飯

お腹ペコペコ

鹿肉シチュー、マッシュポテト、わかめスープ、もやしのサラダ、ココアプリン

夜はカードゲームでひと遊び

なんとか明日も川下りできそうです!

 おやすみなさい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿