無知の知

ほたるぶくろの日記

桜に溺れる

2024-04-06 20:31:38 | 日記
今年は年度が明けてからの桜開花だったので、楽しんでいます。


例年のように上野の国博へお花見に。
ゆりの木も新芽で黄緑の眩しい姿。


庭園への入り口付近に白っぽい桜が・・
これは枝垂れ桜も期待できる、とわくわく。



期待通りの美しい枝垂れ桜。5分咲きってところでした。


お天気も申し分なく、ラッキーでした。

すっかり桜に遊んでもらいました。
眼福でした。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるぶくろさんへ (Dr.K)
2024-04-07 10:51:16
タイミングも良く、お天気も良く、よかったですね(^_^)
満喫できて良かったですね(^-^*)
返信する
Dr.Kさま (ほたるぶくろ)
2024-04-09 07:02:25
ありがとうございます。
ほんとにラッキーでした。
返信する

post a comment