無知の知

ほたるぶくろの日記

あれやらこれやら

2024-02-18 15:49:07 | 日記
先週初め、久しぶりに感染性胃腸炎の症状。
2日ほど熱が出たり、下したりでなんとか復活。
と、思ったら今度は花粉症の症状が。。。
くしゃみと目の痒さ。

そして、トドメは蕁麻疹。
もう、散々です。
どうもフルーツジュースを飲んだことと関係がありそうなので、交差反応かもしれません。
今年は内服薬で行こうと思います。


昨年は蝋梅を観に行ったりもできてたんですが、今年はやることが多すぎるので、難しそう。

来年こそは、と願いつつ、片付けるべきを片付けよう!




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-02-18 20:57:39
アレルギー症状が強いときは、果物にも反応することがあるようですね。
おちおちフルーツも食べれませんね。

春は変化が大きいので、心をなくさず無理なくですね。
返信する
サオペンさん (ほたるぶくろ)
2024-02-18 23:17:47
オレンジジュースやリンゴジュースは大丈夫だったのですが、ミックスジュースで来ました。

腸がまだ治りきっていない時に飲んだのもよくなかった、と反省しています。
返信する

post a comment