ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

営業所の駐車場もドライテックに!

2019-02-17 07:48:22 | 健康住宅への取り組み

このところ投稿回数の多いドライテックですが
新営業所の駐車場スペースもドライテックにしました。

写真ではあまりわからないかもしれませんが
グレーのアスファルトの雰囲気です。

今回は勾配があるスペースなので透水性や排水性に関しては
あまり効果を大に期待するわけではありませんが、排水性が
良いということでは防滑性はあがりますね。
コンクリート金鏝仕上げのようなきれいな仕上げですと
どうしても靴底との間に水が入って滑りやすくなりますね。

この現象が防げることで雨の日のうっかり滑った!という
アクシデントが抑えられると思います。

打設して1週間は経過しましたので営業所前の駐車スペースも
ようやくオープンです!

http://www.yamajo-cons.co.jp

 

 


最新の画像もっと見る