会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

LSI 上方修正 法人向け回復?

2010-03-17 23:47:27 | ハイテク
ネットブック向けの需要がちょっとばかし強くても、そんなのチープマネーにすぎなくて、景気回復だの、経済を支えるだの大騒ぎしちゃだめ、というのが昨年の10月だったんですな。要するに法人向けが需要の主体であって、それが回復しないとダメってことなんですね。

テクノロジーセクターは復活して経済を引っ張るか ロンドンエコノミスト

まあ、半年ほどたって、そんなに変ってるはずはないんですが、まあ、兆しみたいな、あるいはちょっとしたぶり返し程度でしょうか、まあ、ちょこっといいハナシもあるんで。

On a GAAP basis, LSI said it expects somewhere between a first-quarter loss of 3 cents a share, ranging up to net income of 4 cents a share, with revenue of $620 million to $640 million.

LSIという会社ですが、あんましよくわかりませんがストレージやネットワーキングをやってるようですな。ほんのちょっとですが、上方修正してます。

"Our revised guidance reflects greater-than-anticipated strength in the recovery of enterprise information technology spending," said Abhi Talwalkar, LSI president and chief executive officer.

法人の情報支出が予想を上回った。

"As the majority of our revenues are tied to enterprise purchases of servers, data storage and networking infrastructure, we experienced strength across all product areas that exceeded our previous guidance."

我々の売上は法人のサーバーや、データストレージやネットワーキングインフラの購入とつながっている。我々のすべての製品分野で予想を上回った。

さすがに抑え続けることはできないわけで、本格的な回復かどうかは別として、回復の兆候はあるって感じでしょうか。

そんなに良くなるわけもないんで、まだまだだとは思いますが。

News Update: LSI (NYSE: LSI) Guides Above Estimates, Announces $250 Million Buyback Authorization




最新の画像もっと見る

コメントを投稿