会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

ジム・ロジャース ロンポール支持

2011-12-05 00:58:06 | 政治
日本じゃロンポールよりジムロジャースの方がはるかに有名って感じですが、こんな動画発見。

Legendary Investor Jim Rogers: Only Ron Paul Has a Clue (11-24-11)


動画がアップされたのは最近ですが、インタビューは8月のもののようで。

"I Am Jim Rogers And I Support Ron Paul"

Jim Rogers: “In this election if Ron Paul gets anywhere near the nomination I would certainly support him. He is the only one that I’ve seen in American politics that seems to have a clue about what’s going on.”


今度の選挙でロンポールがどこであれ指名を獲得しそうになるなら、私は彼を支持する。彼は、アメリカの政治を見る限り、今起こっていることについて手がかりをもっているただ一人の政治家だ。


と、かなりの絶賛ぶりですな。

ちょいとびっくりしました。

もし、ロン・ポールがまだ戦っているようだったら、来年の休暇はもう一回ワシントンかな。

あり得ないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿