goo

朝鮮族ってユーモア成分が足りないと思う

北朝鮮のミサイル問題に対する韓国の反応と、北朝鮮のイ・ミョンバク(李明博)氏に対しての行動はなんか似ていて、端的に言えばえげつなくてユーモアが無い。
韓国の日本に対する抗議行動(例えば竹島(独島)問題とか)の下品でえげつない行動に民族の問題なのか日本への報復なのかと思っていたのであるがどうも民族性らしい。

朝鮮族にとって、国旗や元首の写真を焼くという行為は多分最大限の相手を侮辱する行為なのであろう。ということはやり返される可能性があるのだがやり返されるとさらに沸騰するらしい。
日本の国旗が焼かれても日本人は「なんかやってる」という感覚でスルーしているが、同族同士ではエスカレートしている。

 

朝鮮族の抗議行動はとにかく醜い、えげつない、ユーモアが無い。これは反省して欲しいと思う、多分面倒臭い隣人だと思われている日本以外にも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新入社員(総... 亀岡警察署と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。