goo

今更ながらの「東京モーターショー」の雑感

千葉の幕張じゃないんだと今更ながらに実感、ビッグサイトなら「結構近いね」という感想。今日はプレス公開の日らしく、記事が踊っていた。行きたい。変な話、キャンペーンガールを見るだけでも楽しいし。

昨今はショウアップ技術が上がり、ショウを楽しむというのも主題のひとつとなっている。今年はプレゼンにどんな進化があるのかとわくわくする。

東京モーターショウ」は一般展示会としては観客動員数とかマスコミの注目度はピカイチで、他の業界展示会の「お手本」といっても過言ではない。他業界の展示会・展示担当(になったことはないけど)として参考になる。お美しいおねーちゃんだけではないのですよ。

例えば「ドラッグストアショー」というイベントを幕張で行っているが、幕張だし。地味。マスコミは報道しない、各社タレントも呼んでないし。
また食品・トイレタリー業界の容器・包装・充填機などの展示会で「TokyoPack」というのがビッグサイトで開催されているのであるのだが、一般人はほとんど来ない。

話は脱線する。この「TokyoPck」は実に面白い。加工食品がなぜ美味しいか、その作り方が学べる。

 

話をもとに戻すと、「トーキョーモーターショー」は千葉ではなく東京で、かつ楽しく、美女に会えるはずだ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「下町ロケッ... youtubeはサバ... »
 
コメント
 
 
 
sdea@fascs.com (sewa ac)
2016-04-22 19:09:39
私は、このウェブサイトを見つけることは非常に喜んでいました。私はこの素晴らしい読み取りのためにあなたの時間に感謝したかったです!私は間違いなくそれのすべての少しを楽しんで、私はあなたがポストをブログに新しいものをチェックアウトするにはブックマークしています。
 
 
 
rentble@gmaf.com (rental ac portable)
2016-04-26 16:29:08
そこにこの記事の時間でいくつかの興味深い点がありますが、私はそれらのすべてが心に中心を参照してくださいかどうかはわかりません。そこにいくつか妥当性はあるが、私はさらにそれに見てまで、私はホールド意見がかかります。良い記事、ありがとう、我々はもっと欲しいです!同様にフィードバーナーに追加
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。