goo

きゃりーさんが和製LadyGagaになっている件

どうもよく分からないんだけど、LAの日本オタク界隈ではきゃりーさんが和製LadyGagaということになっているらしい。

まぁあっちは超大物なのでどうでもいいんだが何故Gaga様に重ねると思う。LAでのLiveがいい。もう都内だとアリーナ感覚なので、小さな箱で演者と客の距離感がいい。楽しそう行きたいなぁ。

 ここ1年か半年で大スターになった感がつよいきゃりーぱみゅぱみゅさんなんだけど、要らぬ心配をするとすれば『大人の事情』できゃりーさんが潰されてしまわないかという点。大手スポンサーも得て、アメブロも開設され、「やってはいけないこと」のマニュアルがすごいことになって嫌になってしまわないことを望む。

 続きは

 

ところでキャリーさん少し太った?膝と首が成長している気がする。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地熱発電は有... フリーライド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。