goo

めざましテレビ雑感

高嶋彩アナが抜けて、大塚さんが休んでいて、しばらく経っためざましテレビだけど、今更ながら雑感。

1)個人的に山崎夕貴アナ(崎のつくりは立つに可)が個人的に可愛いと思っているんだけど、姿勢は悪いし垢抜けない。表情も癖があるし。三田アナに抜かれる気が、、、。出身地の違いかな。それに比べると愛ちゃんの安定度は異常、完成度高い。

2)生野アナより加藤アナの方が目立った感じがする。加藤アナは髪を下ろしてはいけない、ポニーテール1択。

3)松尾翠アナの出番が少ない。メインの番組持って無いし、コストダウンと視聴率のために競馬でもメインに抜擢すればいいのに。ココ調は出勤時間の関係で見れない。

4)遠藤アナ(結婚おめでとうございます)は八重歯が可愛い(?)、素質はあると思うんだけど歯並びが完成度の低さに繋がっていることが損してる気がする。個人的には加藤アナと遠藤アナで回してサブは山崎アナでいいんじゃないかと。いや松尾アナもレギュラーの方向で。生野アナは目立たないというか損してる。簡単に言うと居なくてもいいんじゃないかと。

5)長野美郷(どんだけシジミ好きやねん)さんの成長度高し。出始めは垢抜けないなぁと思っていたがスレンダー好きの僕も笑顔に癒される。出遅れてるぞがんばれ山崎アナ。

6)高見侑里さんは最近離れした感が悪い方に、、、、。可愛くなくなったと思うのは私だけでしょうか

 

7)もっといまどきなんだけど、セブンティーンモデルは桐谷美玲がトップを卒業して僕が期待していたのは北山詩織さん。もっといまどきにも出てるし。ところがトップは武井咲がとりそうだ。セブンティーンモデルは脚が牛蒡というのが定番で、武井咲は相対的に脚が肉感的でセブンティーン的でないと思っていたのだけれどCMの売れっぷりを見てるとすごい。がんばれ北山。剛力にも抜かれてるぞ。岡本杏里にも。

8)ついでにもっといまどきでは宮田聡子がエロイと思う。もっと売れてもいいと思うんだけど、朝にエロ成分は要らないと言う事なのかしら。

 

2/4追記)改変しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 石原さとみのC... 自民党って本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。