さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

久しぶりに東京モノレールを撮る!

2022-07-18 23:14:25 | 鉄への道?

時々オペラの練習で使っている田町のリーブラ。ここへ行く途中、モノレールの下をくぐっていくのだが、最近地上に降りないですむ連絡通路が出来たので、今日はそこを通って練習へ。

いつも練習は夜だからわからなかったけど、明るいとこんなに立派な景色なのね。

んん・・ひゃぁぁモノレールも間近に見えるではないか!

東京モノレール1000形

東京モノレール2000形

東京モノレール10000形

最新の10000形まで見ることができて幸せ!

もっといいアングルで撮りたかったけど、先を急いでいたのでね。今日はここまで。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕試しミニ発表会(ヴァイオ... | トップ | 残ったピクルス液を活用して... »
最新の画像もっと見る

鉄への道?」カテゴリの最新記事