さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

若々しい送別会

2014-10-21 23:05:24 | ただの日記
今週から新職場に着任しているのだが、旧職場のグループ全体の歓送迎会もやっていただきました。

主役は私も含めて4人。若い人達にエネルギーをいただいた楽しい送別会でした。

数ヶ月前に異動した伝説的な古株メンバーからもA4判2枚くらいにわたる贈る言葉をもらってきて読み上げていただく等、またまたこのグループならではの凝った趣向があり、うれしかった。

私は私で、みんなの前でお別れの挨拶をするのは4回目で、4回とも聞いてるメンバーが飽きないように全部違う挨拶ができてよかったな(ちなみに新職場では3回違う挨拶をしたけど)。

盛り上がってたんで、写真撮るの忘れちゃった~! 冒頭の写真は二次会の時の箸置きが面白かったんで撮った写真だけど、こんなのしかなくて。

笑いすぎてちょっと喉が痛いな。・・ま、今週末までには回復するでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンレスバターカッター | トップ | 銅製ビアマグ »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事