ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

またもやキレる・・・

2019-02-28 14:33:39 | 今日の私
車に関するその後、さっきドライブレコーダーも(どうやら
頑張って探したみたい)つけて明日納車になりました。

で、金額を軽く全く安くない正規の値段で言われたものだから
ブチギレまくりました。
そしたら、こっちは私の言う通りに期限内におさめてますし、とか
言ってきて、
何言ってんねん!玄関で3割引の値段にするって事で返事してたのに
ふざけんな!だいたい車もきてへん時点で点検パックの値段請求しやがって!
車なんて毎年買うわけちゃうから点検パックで商売してるんやろ!
って言ったらハイって返事しよったんで
まだ見てもいない車に対してこれだけ腹立った事に対して
言った値段やのに、正規の値段で払うなんて理解できひんし
ちゃんと仕事しろや!客が納得もしてへんのに
正規の値段に戻すなんてふざけんな!こないだ言った金額以外は
一切払わん!
て言ったら、ずっと、う~ん・・・とか、うなってるし
期限守るん当たり前やし、だいたいそんないい加減な事する事に対して
腹立ってんねん!
で、付属品3割引の値段にさせました。

だけど明日、車屋へ行ったら自分のホームだし強気で出てくると
思うから、そうなったら声を大にしてテメエのふざけた仕事ぶりを
周りの客に聞こえるようにトドメ刺したるって
こっちも戦闘モード(すでに戦闘開始状態だけど)です。

マジでムカつきます。こんな状態で新しい車に乗ってられるか不安だわ。
なんせ精神が病んでるんで。そのわりに、ものすごく鬼のように
キレてるけど。

電話で話してる事を母が聞いてて「オネエちゃん、すごく強いわ。
仕事でクレームと毎日戦ってるだけあって怖いわ。弟に言ったら
ビックリするんちゃうやろか・・・」
きっと弟が一緒に店に行ったら、ますます営業マンがビビって
会話できないと思いますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インザハイエスト(2147... | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事