ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

2022年

2022-01-01 23:50:54 | 雑記
明けましておめでとうございます。
今日は一日ダラダラ過ごしました。
去年はアリスの24時間介護で
アリスが新年を迎える事が出来たとか、とにかく
アリス中心で生活していて、自分が寝たらアリスが死んでしまうって
必死だったので、夜も起きっぱなしで、よく倒れなかったなって、
気力って凄いと今になって思っています。
今年は何もなく、なさすぎて爆睡。
しかし、外にいるガキどものキャーキャー言う声で不快に目覚めて
少しだけ一人寂しく散歩しました。

去年の乗り納めは残念ながら道路の凍結で断念しました。
去年、初めて乗ったお馬さんは17頭でした。
今年は新しいお馬さんの出会いが何頭になるのかな?
たぶん、先生のたくらみ?!では新馬調教コースなので
スリルのある一年になりそうです。
新しいお馬さんに乗る時は、いつもですが
悪い方向になる覚悟を決めて乗っています。
もう少し自分が若ければ踏ん張れたかもしれないけど
歳をとる毎にヤバイ馬ばっかり乗って大変です・・・。
レッスンの時のビデオ撮影は昨年に続いて
気まぐれピボさんに撮ってもらお~。
ピボさんは体が不自由で介助が必要なので先生の協力も必要です。

3日間お休みなので、時間を気にせず自由に過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はキャンセル | トップ | サウンドブラック(2577... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事