ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

ワクチン接種

2009-12-24 11:29:01 | 
アリスの今年のクリスマスプレゼント
ワクチン接種です。
どこか一緒にお出かけできる事をわかって珍しく朝から
オシッコ&ウンチ。検便が必要なので助かります。

行き先は獣医さん。診察台に乗った瞬間アリスのテンション
恐怖で震えまくってました。
体重は5.1キロ。ウィリーよりデカイやん
怖くて私にしがみついてたアリスは注射しても無反応でした。

ワクチン証明書を見てたらアリスは3歳2ヶ月って書いてあって
月日の経つのは早いなぁと思いました。
ということは私の鬱病通院も3年以上経ってる
ほとんど症状は消えているのですが、まだ根っこみたいなのが残ってる感じです。
完全に治るのかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージ(922鞍)障害レ... | トップ | ホマレ(923鞍)フラット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事