#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第5番/マリオ・ヴェンツァーゴ&タピオラ・シンフォニエッタ 個人的にはこの曲はいにしえの巨匠の演奏で30年以上聴いて来たこともあり、どうしてもヨッフム、カラヤンといったところをまず手を伸ばしたくなるところだが(続く)
— Blogout (@blogout_tw) 2019年1月6日 - 22:11
#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第5番/マリオ・ヴェンツァーゴ&タピオラ・シンフォニエッタ せっかくだから、新しいユニークそうな演奏から始めることにした。本演奏の特徴は室内オケを起用した、ミニマムな編成によるブル5であることだろう。
— Blogout (@blogout_tw) 2019年1月6日 - 22:15
#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第5番/マリオ・ヴェンツァーゴ&タピオラ・シンフォニエッタ とにかく、ブルックナー流の重厚さ、この曲ならでは巨大な建築物のようなスケール感が後退し、やけに見通しのよい、なにやらラプソディックな曲として演奏しているに驚く。
— Blogout (@blogout_tw) 2019年1月6日 - 22:17
#NowPlaying : ブルックナー 交響曲第5番/ヴェンツァーゴ&タピオラ・シンフォニエッタ 演奏時間も60分を切っており、80分を超える演奏も珍しくない、同曲ではほとんど尋常でない速さといえるだろう。ほんと、かのブル5がこ… twitter.com/i/web/status/1…
— Blogout (@blogout_tw) 2019年1月6日 - 22:21
【日記@あすけん 01/06(日)】餅はまだたくさん残っているが、雑煮はそろそろこれで打ち止めかな。また、ようやくおせち料理の残りも少なくなってきた。 asken.jp/my_diary/view/… @askenjp
— Blogout (@blogout_tw) 2019年1月6日 - 22:35