市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

いつの間にか・・・

2023-04-05 | ガーデニング
庭の片隅に、タイツリソウが咲いているのを見つけました!



いや~いつの間に!全然気づかなかった(^^ゞ

このところ、気持ちにゆとりがなかったからかな。。。
大好きなガーデニングともすっかりご無沙汰していました。
全く手入れもせずほったらかしでしたが、タイツリソウは繊細そうでも意外と丈夫ですね!

「ゴールドハート」という品種です。


ピンク色のハート型の花姿もキュートですが、
葉っぱ好きの私としては、鮮やかなライムグリーンの葉っぱも押しポイントです♪


最新の画像もっと見る