市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

庭に降りて

2020-04-12 | 日々のあれこれ
みなさん、不自由な生活を強いられる中、毎日どんな風に過ごしていますか?
私は「人々と接して、この目で実際に見て、生の声を聞いて」なんぼだと思って今まで活動してきました。
なので、今回は正直参っています。
こんな時、自分の立場で何ができる??
これまで経験したことが無いから、誰も正解を知らない。想像力を働かせて、信じた通りやるしかないですね。


鉢植えの桜が散り始めました。


相変わらずふんわり咲いて楽しませてくれるビオラ”チョコベリー”


ガーデニング大好きだけど、今まで全然余裕が無くて見てあげられなかった。
こんなに庭で過ごすことができる春なんて、初めてです。

花もいいけど・・・芽吹きもワクワクします。ギボウシ”レインフォレストサンライズ”

よし、明日も頑張ろうって思わせる力を秘めています。


最新の画像もっと見る