市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

「市民ネットワーク通信 NO.114」が出来上りました!

2019-02-12 | お知らせ
今回は特別バージョンというか・・・
普段は2色刷り4ページのところを2ページにして、その代わりに個人のカラーチラシをオマケ?した、二枚構成になっています。



私が特に注目してもらいたいのは「市民ネットのお財布事情」という記事。
『議員報酬の使われ方』を、赤裸々に(笑)グラフ化しました。
例えば市議(私と森山さん)の場合、1人年間約990万の報酬のうち、純粋な手取りは約280万。約320万を活動のために使っている・・・というような具合です。

早くも知人から「届いたよ!」という声がチラホラ届いています。どんな反応も、嬉しいものです。

私も早くポスティングしなくちゃ~(^^ゞ

最新の画像もっと見る