STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

猫いぬ?ゲン

2009年11月14日 | ゲンとの暮らし
いつも、ありがとうございます
不順な天気が続いています。なかなかリュータのご機嫌が、
すぐには治ってくれませんが、根競べするしかないかな?
なんて思って、ケアは続けてます

”猫いぬ”の別名までもらいつつある活発なゲン

ゲンの最近の行動範囲、頼まれなくても、盆栽棚まで
パトロールを勝手にしてくれてます・・・;;柴犬の類は、高いところが
好きらしい。もうゲンにとれば、丹精込めた父の盆栽があろうが(笑)、
間を縫って歩き回る。(いや、実は落として割ったことまである。)
雨の日用に、見るに見かねて、盆栽棚の一スペースには、ゲンの
ために、屋根まで作ってあげた父。

私が、ポツポツ歩いていて姿が見えないなぁ(?_?)と探すと、棚に
いつの間にか?上がっていて、振り向くと私の目線と同じ位置に
いたり(@_@;)と、本当にゲンには、笑わされたり、怒ったり、驚か
されたり、事欠きません

新年には、友達の訪問の予定があるけれど、今までのデータ?だと
20~30代の男性だとあまり吠えなかった。
さてさて、新年は、どうなるのでしょうか?ゲン君?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベツレヘムの星」完成しました | トップ | 「スーのミニタペ」が完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲンとの暮らし」カテゴリの最新記事