STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

愛犬ゲンのフォトチャンネル

2011年10月16日 | ゲンとの暮らし

愛犬ゲンと遊ぶ

※ フォトチャンネルお試し中。編集が、まだ上手く覚えられていないけどアップ。

 

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクテムラ18回目 | トップ | My ○○th birthday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンちゃん可愛い! (マクノスケ)
2011-10-18 12:57:51
フォトチャンネルって言うんですね~。
私もフォト蔵で同じようなものを作ったはずなんですが
放置状態でーー。(´Д`)
いけませんねえ。だらしなくて・・・。

でもゲンちゃん可愛い~~。
特に6枚目の表情がなんとも言えないですねえ。
これからもゲンちゃんの素敵な表情楽しみにしています。
ありがとう! (ビオラ)
2011-10-18 14:52:18
見てくれて、ありがとうございます~!
gooブログのサービスで、最近
気になってて、使ってみました。
フォト蔵・・・私も使ったことあるような?
ないような?あやふやな記憶。
忘れっぽくて困ったものです。

表情豊かなゲンに、毎日、笑わせてもらってます。
また、良かったら、撮影の腕もヘタなんですけど
見てくださいねーm(__)m

コメントを投稿

ゲンとの暮らし」カテゴリの最新記事