STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

Here we go!

2006年10月31日 | 日記など

計画的な毎日を~!ってことでこの前時間割を作った話をさせて
もらいましたが、あれから、進捗状況は・・・・。
言うまでもなく、松山行き、通院で早くも、××モード_| ̄|●
思い込んだらまっしぐらの友達は、ラジオ講座を活用するために
Talk MasterⅡを買って、毎日勝手に録音して早速便利に使っている
ようです~英語バージョンで話しかけるし

私は、チマチマMD予約録音と言う地味~な方で、しかも、忘れたり
予約時間を間違えたりしつつ(*≧m≦*)、聴きこなすより以前も問題
あったりして。
Talk MasterⅡ欲しいな~と思うし、メモリボも最近気にはなったものの
地道にこつこつ、テキストで行きます~Here we go~♪

何年ぶりかに!?ウ・ェ・ド・ネ・ス・デ・イと読んでしまった
(・・・そのままやん)明日は、 Wednesday~(・・?!んっ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会松山にて | トップ | 同級生気分? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事