STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

さよなら~大好きな人

2007年10月03日 | 車・ドライブ

♪さよなら大好きな人
    さよなら大好きな人
         まだ大好きな人

 くやしいよとても
     悲しいよとても
        もうかえってこない
           それでも私の大好きな人~♪

この歌の心境です。。。え?失恋したとか!?
この画像の中にヒントが・・・
。。。。。と言うか、写ってます(笑)

もうすぐ、お別れ~
淋しいような、名残惜しいような
久々に物思う秋

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メソトレキセートを中止 | トップ | 『博士の本棚』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (かりーな)
2007-10-03 23:35:10
やっと涼しくなりましたね。
この問題、う~ん!むずかしい・・・・!

みみをかして・・・(小さな声で)たぶん(・・o・・・go)かな?
一番初めのコメントでわかったらせっかくの皆さんの楽しみがなくなるかも?ごめんなさいね!

お別れはどんな場合もつらいと言うかどうしてもメランコリーになってしまいますよね。思い出もたくさんおありでしょうから!
好きな人ありがとう。でも、すぐにまた・・・!
私のこたえで~す・・・。
返信する
おはようです。 (まみ)
2007-10-04 07:14:30
ビオラちゃん

いよいよ を手放すのかしら。
違っていたら ごめんなさい。

どんなときでも
どんなものでも 大好きなものとの
お別れは 寂しくて つらいですよね。

しっかり お別れしたら
今までありがとうと笑って 言えますように。

返信する
かりーなさんへ (ビオラ)
2007-10-04 22:29:22
こんばんは~。
かりーなさん、悩ませてしまった・・でしょうかぁ!?

ハイハイ、耳打ち、正解です。
・・o・・・go←そうです、その通りです。
自分で名づけてたのに、しばらく答えが分かり
ませんでした^^;

ありがとう~の気持ちを込めて、お別れまで
大事にお付き合いしますね!
返信する
まみさんへ (ビオラ)
2007-10-04 22:34:00
こんばんは~まみさん。
そうなんです、のことなんです。
優しいまみさんには、何だか気遣いまで
していただいて、いつもいつも温かさを
感じさせてくれる言葉を頂いてばかりですね!

ありがとう~の気持ちが、段々強くなって
来たし、色々思い出も今になって浮かんできますね~
思い出の次は、次のステップへ
変わり身の早いビオラでしょうか~(苦笑)
返信する
そっかぁ。 (あけみ)
2007-10-05 16:12:52
ビオラちゃん、こんにちは♪

初代ビオラン号とも、ついにお別れなんですね。
大切に乗ってもらったから
ビオラン号も「ありがとう」って言ってくれますよ
新しいビオラン号は、きっと快適になるはず。
体への負担も少し軽くなって
ドライブもさらに楽しくなるかな?

お別れの日まで、いっぱいお喋りしてくださいね

返信する
あけみちゃんへ (ビオラ)
2007-10-05 22:21:12
こんばんは~あけみちゃん♪
ちょっと、悩ませたでしょうか^^;

勘の鋭いあけみちゃんなら、すぐに気付いてくれると
思ってたよ^^
次なるビオラン号のことまで、つたない文の中から
読み取ってくれる気持ちが、ありがたいです!
さすが~あけみちゃん、見ているかのように分かってくれてるんだと感じるし。

おしゃべりあと何回出来るかな~。
貴重な時間、大事にするね~☆

温度変化あるので、冷えないように気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

車・ドライブ」カテゴリの最新記事