STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

冬のアフリカンサファリへ

2012年12月20日 | 車・ドライブ
ドライブの続きで、左足首が痛いので、あまり
歩かなくても楽しめる冬のアフリカンサファリへ。

ひっそり?しているかと思っていたら、天気が良かった
こともあって、結構お客さんが入っていたので、
寂しくはなかった(笑)

いくつになっても、動物園がこんなに
面白い場所だとは知らなかった^^;


懐かしかった!昔と変わらないこのシンボル。




ジャングルバスは、初めて乗ってみた!かなり揺れる。


一文字の目に思わず笑ってしまった。


えさを食べに来ないかも?と言われていたのに
意外とすぐにやって来た。


迫力の食べっぷり!!!


目がキュート!


首も長いけど、足の長さにも驚く!







人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬日和にお見舞い、そしてド... | トップ | 甘さあっさり「みつあん」の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物さんがいっぱい (さくらんぼ)
2012-12-23 12:44:42
お天気が良くて良かったですね~
暖かかったので人間も動物も動いていたのでしょうか?
写真をいっぱい載せてくれてありがとうございます
私も動物園は大好きなのですが
山あり谷あり距離有りで到底行けないな~と思っていました
バスで見て回れるなら行けそうですね
(でも近所にはないのですが)
どんどんドライブに行ってくださいね~
写真を楽しみにしています
返信する
さくらんぼさんへ (ビオラ)
2012-12-23 14:51:25
はい、そうなんです。
師走とは思えない青空でしたね。
慌しさとは、全く無縁でサファリの動物たちを
見られて、リフレッシュできました。
何しろ、被写体が動くため(笑)、なかなか
その瞬間を揺れるバスの中で、撮るのは
難しかったですね。

見て回る動物園だと、とても歩けなかったけれど
バスに乗れば、動物たちが目の前まで
来てくれるので、足も痛めず助かりました!

連れて行ってくれるチャンスを待って
また、出かけたいと思っています。
つたない写真でも、喜んでくれて
有難うございました!!
返信する
こんにちは (Lilly)
2012-12-23 15:36:35
今日は外はとっても寒いけど、陽当りのよい部屋の中は、暖房なしで暖かです。
たくさんの動物の写真、楽しいですね。ネコ科動物に目が行ってしまいます。ライオンかわいい!
動物園は、ほんと行けないですね。でもこんなバスがあるのはありがたいですね。こちらにはありません。
返信する
Lillyさんへ (ビオラ)
2012-12-24 12:09:36
昨日は、陽だまりでは暖かかったのですね。
こちらも、午前中はまだまだ寒くなかったけれど、
夕方から、ぐんぐん冷え込んで、今朝は
もちろん氷点下・・・うっすら雪化粧でした。

Lillyさんは、やっぱりネコ科に目が行ってしまいますね!
ライオンも、餌にはめろめろでした。
どの動物もやさしい目!!

全長6キロなので、ジャングルバスで回りました。
自家用車を使うよりも、空気を感じられて
何倍も楽しかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

車・ドライブ」カテゴリの最新記事