STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ビオラは終わりを迎えつつ

2020年04月23日 | 
こんにちは✨
こんな時だからこそ、花を眺めて少しでも気持ちを明るく穏やかに過ごしたい!楽しみたい!けれど
不要不急の外出は避けなければならないこともあり
最寄りのホームセンターでガザニア、ペチュニアを買ってきました。
 
例年なら、「ここじゃ見つからない」だの、といろいろ言うんですが、この宣言下ではそんな
ことも言っていられません。
 
 
 
ビオラも、そろそろ今週当たりで終わりになりそう💦なので、ガザニアを植えてみました。
勲章みたいで、光が当たると開くのでとても分かりやすい花だと思いますね~
 






地植えにするともっと元気になるかと思うけれど、土を運ぶのが大変なので今回は鉢植えで。
そろそろ終わりを迎えるビオラに成り代わって、楽しませてくれることを期待して毎朝カーテンを
開けています


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仕事をください」のお話 | トップ | オンラインのミーティングで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事