STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

優先順位

2010年11月17日 | 日記など
母の気になる症状が続いているので、気がかり
ではあったものの、心外科の通院や私自身の
通院があったので、後手後手に。
迷った揚句、漢方専門医に診てもらうことに決めて、受診。

私では早い時間に間に合わないので、朝は、父に頼み
迎えだけでも他の用事も兼ねて行こうと思って、身支度を
していた矢先・・・。

歯磨きしていると、ん?治療済みの金属が取れてしまった(@_@;)
あらぁ~胃カメラの日じゃなくて、良かったァ~って思ったけど。
急遽、歯科に予約を入れて、受診。取れたりして、1日でも
放置するのって、その凹みがどうも気になる性分でして;;

歯科通院するはめになったため、ちょうど良い時間に、迎えに
行けそうにないので、またまた父に頼む。

ついでに、2ヶ月経ったので、美容院へも、午前中ギリギリセーフ
で入れた。

「今日は、母のことを」と思っていたのに、結局
自分のことを優先してしまって、手一杯で終わってしまった(苦笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃潰瘍ってどこにあるかな(Bl... | トップ | 快!としたドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事