STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

早朝のフィギュア

2006年02月22日 | 日記など

今朝は、早朝の女子フィギュアの生放送、村主さんから、
ようやく間に合って、見られました~
素晴らしいですね~♪観客を魅了する銀盤の女性たち。
個人的には、あのおっとりとしたしゃべりの村主さんの表現力
は、絶賛したいと思います。
残念ながら、他の日本人選手は、生では見逃してしまった
んだけど。

リンクで風を切る気持ちはどうなんだろう(・・?
あの荒川さんの世界一と言われる背中を反らせる演技は
(名前を聞いたんだけど、思い出せません
本当に、美しくて、感動を与えてくれますね(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪
(どうして、得点には結びつかないかが疑問だけど(・・?)

背中から肩はコリコリ・・・両手を真上に上げるだけでも
背中まで筋肉がつっぱってるし(>_<)
立ったままで片方の足を上げるのさえ、物につかまってようやく90度^^;

フィギュアに刺激され、PCの合い間にストレッチやってます。
(単純この上ないね(*≧m≦*)ププッ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉徴収 | トップ | エンブレル続行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事