STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

今年も有難うございました

2011年12月30日 | 日記など

今年も、後1日で終わりですね。

オンの友達、オフの友達、また、やりとりはなくても読んでくださっている
PCの向こうにいらっしゃる顔さえ知らない方々も、
この一年も、お付き合いして下さって、本当に有難うございました!

大震災で厳しい年だっただけに、それぞれ感じ入ることが
大きかった年になりました。

我が家も、思いもしない厳しい試練、苦境に立たされていて、
私なりに必死に今出来ることに、対処して行っています。
また、PCへ向う時間ができたら、その時にでも。

どうぞ、みなさんも、
体調管理に注意して、良いお年をお迎え下さいね~!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefox8で表示エラー | トップ | アクテムラ20回目.21回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happykyo55)
2012-01-01 22:26:26
ビオラさん
昨年は、一言一言の励ましのお言葉に どれ程元気頂き頑張れたことでしょう。有難うございました。
大変そうなご様子で何のお力にもなれませんが、持ち前の前向きさで乗り越えて頂きたく願っております。
落ち着かれましたら、是非、ツイッターでも呟いて下さいね。
ご無理なさらず、ご自愛しながら頑張って下さいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
happykyo55さんへ (ビオラ)
2012-01-08 11:48:25
happykyo55さん。
こちらこそ、心根の優しさに、私もどれほど
救ってもらえたかしれません。
年末から、大変な事態になり、ネットから遠ざかった状態が続いていますけど、
間隔はあいても、またお話できることも
あると思っています。

心身堪える状況ですけど、何とか、家族のために
出来る限り尽くすことだと思って、
頑張っているところです。

happykyo55さんとも、またゆっくり
お話しできたらと頼りにしていますのでね。
今年も、よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事