【閉店】麺やここいちが閉店→ココイチに!

こんばんは。

西新宿に昨年8月にオープンしたCoCo壱系列のラーメン店、麺やここいちですが、本日たまたまお店の前を通ったら…。

ココイチ

ちょ、ココイチ!(´゜ω゜):;*.':;ブッ
カレーハウスCoCo壱番屋(以下ココイチ)になってました!

そりゃセブンウエスト初訪問時「貴重な新宿のスープカレー店として麺やここいちよりも生き残って欲しいものです」とは書きましたけどねf(^^;)
あれから約1ヶ月でこの光景にはびっくりしました。

慌ててHATTIの吉川社長に詳しく聞いてみたところ、1月末で閉店して2月8日まで改装で閉めていましたが、何もなかったかのようにココイチで再開したそうです。
もう完全に居抜きで、カウンターなどの造りもそのままでした。
ここまでやられると、逆に清々しいです(ノ∀`)タハー

いやー、このラーメン激戦区で厳しいとは思いましたが、1年5ヶ月であっさり撤退ですか…。
カレーも激戦区なんですが、果たしてどうですかね…。

それでは、失礼します。

【過去記事】

お盆カレーその3:祝開店・麺やここいち(2008.09.10)←店舗情報載せてマス
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【祝再開!】... 60000マイル超... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (副連長)
2010-02-13 15:14:23
2度目の書き込みになります。副連長です。

麺やここいち、閉店してしまったんですか。
ちょうど、久しぶりに食べに行こうかなと思っていたんですけど。
たしかに、あの辺りはラーメン激戦区でしたねぇ


 
 
 
>副連長さんへ (USHIZO)
2010-02-14 19:26:00
こんばんは。いらっしゃいませ!

そうなんです。閉店してしまったんですよ。
まぁ本当に激戦区ですからね。
ハンパな気持ちで乗り込んだらケチョンケチョンに
されてしまうかと。

しかしあれだけ密集しているのを思うと、ラーメン屋って
本当に人気あるんですねぇ。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。