占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ビル(汗)

2015年12月16日 08時00分24秒 | 新たな試み♪-4コマ漫画





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶まわり・2 | トップ | 挨拶まわり・3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サングエ)
2015-12-16 19:08:39
透明先生{ラブ}、天舞先生{ハッピー} こんばんは~{ラブラブ}

そういえば、エレベーターが無く、事務所まで階段で上がる{ダッシュ}{ため息}
って、どこかの記事に ありましたね{笑}
ボロっちいのに 引っ越さない {なんで} のは、先生的に視て
イイ物件だからでしょうかね{考えるひよこ}
暑い {晴} or 寒い {結晶} どっちも キビシぃー{げっ}{涙}
私は寒いほうが ムリかな{NO} 裸族なので{ヤシの木}
返信する
Unknown (和樹)
2015-12-16 20:33:23
きっと~♪それは~♪
先生が修業フェチだから~

ち、違います?やっぱり💦💦
返信する
Unknown (wanco)
2015-12-17 10:52:38
透明先生、 天舞先生 おはようございます(^^)

・・・透明先生の事務所、一度おじゃましたいです(^◇^)

あ、ちゃんとシュークリーム持参で伺いますので。。。大丈夫ですよ♪

エアコン故障時・・・真夏はとけて、真冬は凍る・・・今は、ちょうどいい感でしょうか(^^)
返信する
Unknown (cocoa)
2015-12-17 23:48:57
お客さんが暑がったり寒がったりしなければ自然のままでいいと思います♪(ノ´∀`*)←
返信する
Unknown (レオ)
2015-12-20 11:48:12
エアコンがまた壊れた??
霊が悪さしてませんか?…って、強い結界張ってありますよね。

むしろ、その土地を治めるために、わざわざそこに事務所を構えたのかと思ってました~。
返信する

コメントを投稿

新たな試み♪-4コマ漫画」カテゴリの最新記事