占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

2021年 富学占~・5

2021年01月19日 08時00分00秒 | 2021年 新年ご挨拶-富学占
2021年 富学占~


3の対応

是非、神仏に頼ってください

神仏に頼る際、皆さんにお願いなのですが、

神社や仏閣に訪れることが好きな方も多い

と思いますが、今年は頼る神仏をお一人に

絞っていただきたいと思います


もちろん、神社や仏閣めぐりをしてはいけないと

いうわけではなく、身を守ることへのお願いは

お一人というように認識してください


つまり、自分を守る以外のお願い事や願掛けなどは

他の神仏にお願いして良いのですが、そういう

別のお願いは、身を守ることを願った神仏には

しないようにしていただければと思います


と言っても、なかなかお一人に絞れない

という方もいらっしゃると思うので、

一応オススメしておきますね

仏様であれば、自分の守本尊である仏様

神様であれば、産土神か自分の住んでいる土地を

管轄している神社の神様
にしていただければ

間違いないので、是非参考にしておいてください

そして、神仏にお願いする際には、以下の言葉を

使っていただければと思います


「○○様(神仏のお名前)

 ○○○○(住所)に住んでおります○○○○(名前)

 でございます。

 今年、この時、霊性の不備を整え、身を清浄に、

 お守りいただきたく、お願い申し上げます


 (れいせいのふびをととのえ、みをせいじょうに

 おまもりいただきたく、おねがいもうしあげます)


神仏へのお願いは

神様であれば、必ず三ヶ月に一度おこない

仏様であれば、半年に一度お願いにあがる

ように心がけてください

ちなみに、このご提案は、神仏から直接の申し出

ですから、今まで信仰が無い方でも大丈夫なので

是非行っておいてくださいね


4の対応

精神と神経に気をつけて

これに関しては、気をつけて欲しいと言われても

なかなか皆さん自身で難しいと思いますので、

次のことを常に意識しておいてください


身体を冷やしてしまう食事はなるべく避けてください。

これは、冷たい物だけでなく、色的にも意識して

ほしいのですが、米以外の白い食品はなるべく避け、

使うときには、火を入れたり、温めたり、

色が濃いものと一緒に料理したり、色の濃いソースや

調味料を使っていただければと思います


白や青など冷寒色のものには、陰の気質が回りやすい為、

外から陽の気質を入れてバランスよく食して

いただけるようにしてください


ストレスは、常に排除する

簡単に言うなよ~ですよね~

ですが、今年は本当にストレスが大敵となります

運動や瞑想など、自分の心を洗い流し、より強くする

ことを意識して心を正常に保つことも大切ですが、

何よりも大切なのが、魂の強さです

魂は、本来の状態であれば非常に強いエネルギーを

供給してくれる神聖なエネルギーの塊なのですが、

どうしても色々な念や自身のマイナス思考

深層棘によって、魂自体が汚れてしまい、

弱くなってしまうことが多く、本来の力を

出せなくなっています

そこで、その魂の汚れを取ることから始めて

まずは通常の魂の力を取り戻し、ストレスなどに

負けない身体を作ってもらいたいと思いますので

次のことをおこなってください


深層浄火法

まず、午前中、太陽が出ている日に

太陽に向かって、喉とうなじの部分に

太陽光を当てる
 
ようにします

その際、呼吸は鼻から吸って、鼻から吐くように

していただき、喉の部分・5分、うなじの部分5分

太陽光を当てましょう

その際、意識は常に太陽を感じるようにし、

他のことは考えずおこないます

(ストレスや魂の汚れが強い場合は、

 なかなか思考が優位になってしまいやすいので

 しっかりと練習してくださいね
)

少し大変かもしれませんが、この方法1回で

取れる汚れは少量なので、回数を重ねていただき

太陽の出ている日は、毎日おこなうようにしてください

私も修行時代は、これを毎日やるのが日課で、

完全に綺麗にするには、二年近くかかったので、

できれば、これを習慣としていただければと思います


そんなにかかるの~と思うかもしれませんが、

今年の目標は「できることは全てやり尽くす」ですので、

一緒に頑張りましょうね

あっそれと、浄火は午前中であれば、一日何回でもおこなえます

ですが、魂の汚れが、追加され増えていっては、本末転倒なので、

浄火法をおこないつつ、常に前向きで行動して行きましょうね

(気持ちを前向きに、マイナス思考にならないように

 する方法は、今までのブログでも紹介しているので

 是非、参考にしてくださいね
)



透明「うわっまたまた、長くなってしまった

   5の備蓄品の確認は、皆さん必要な物が

   各々違うと思うのでお任せしちゃいますが

   他の4つは、今からしっかりと備えるように

   意識しておいてください


   さ~て

   今年は最初から盛り沢山ですが、次回は

   皆さん個人個人の富学占を見てゆきましょうね

   ただ、今年はどうしても時勢の方が影響力が強い為、

   時勢に対して自分の一年の流れを理解し、

   対処するように心がけていただければ、

   自ずと動き方が理解しやすいと思います
ので

   しっかりと、確認しましょう

   それと、沢山の方から、連絡&質問があった、

   法具について
ですが、ここでしっかりと法具での

   対処方法を明確にしておかないといけない
と思うので、

   まとめ終わり次第、差し込み記事をブログで掲載させて

   いただくことにします
ので、安心してください

   (携帯やPCのセキュリティ等の仕様の関係で

   アクセスのブログページに飛べないという

   ご指摘がいくつかあったので、今回はこちらで

   掲載させていただきますのでよろしくお願いします
)

   もちろん、法具が持てないという方も、

   今回の方法を各自でおこなっていただければ

   対処できますので、法具のお話は

   スルーしちゃってくださいね


   それでは次回、個人別、富学占で~す



           続く・・・。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>神無月さん

自傷厄は、自分の想念から生まれる厄で、

自分でできる対策はブログの中で色々

お伝えしているので、実践していただけたら

と思いますが、法具で対応する場合は

自傷厄を生み出す前なら、アクシア・ソウルで、

自傷厄となってしまった状態を弾くのなら

セイクリッド・イクソスをご活用いただければ

と思います

 2021年 富学占~・法具編・2

 2021年 富学占~・法具編・3



2021年6月追記

自傷厄については、以下の記事でも詳しく

お話したのでそちらをご確認くださいね

 6月低運嵐について・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 富学占~・4 | トップ | 2021年 富学占~・6 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-01-19 08:20:36
わ、わ、わぁ
神様1人、仏様1人じゃダメ? うぅぅ

精神は強く無いから、今年は時に気を付けないとなぁ。
不安だな
返信する
Unknown (みみみ)
2021-01-19 08:31:10
法具でできる対処方法をあらためて記事にまとめて頂けるとのこと感謝です!\(^▽^)/

守本尊様には、光瑠璃を通して「いつも守りいただき、ありがとうございます」とご挨拶していますが、今日は教えて頂いた文言でお願いに上がりたいと思います。

ストレスかぁ。。。

ストレスで魂が汚れまくりかも(;^_^A

明日アクシアソウル受け取ったら、すぐに聖炎浄火法をやって魂の錆び取りますp(^ー^)q

深層棘は陣さん法具頼みでカンタンに済ませちゃいます(*´艸`*)

本当にありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (美優)
2021-01-19 11:07:44
できることは全ておこなう
から
できることは全てやり尽くす🔥
という表現に
よりメッセージの強さを感じます

自分の為ですもの
やるっきゃないですね
教えてくれてありがとうございます
返信する
Unknown (彩心)
2021-01-19 11:31:34
こんにちは☺️
早速日にあたってます🙌
1神1仏だとありがたいのですが😅やっぱりどちらかですかね⁉️
返信する
Unknown (クリスマスローズ)
2021-01-19 11:39:33
透明先生、生き残る手段を教えていただいて、本当に有り難いです。
厄除けのご祈祷や八方よけのお守りを考えると、地元の神社よりも隣の市の大きなお寺になります。
今までも、厄払いのご祈祷はそのお寺でお願いしてました。
家族全員で行きたいので、守り本尊とは外れてもいいのでしょうか。
私は法具を持っていますが、持っていない身内はスピリチュアルに興味がないので、コルリにお参りしてもらうよりも、全参加のご祈祷に行くほうが現実的になるのです。
返信する
Unknown (和樹)
2021-01-19 12:59:23
なかなか、最新の法具には手がでませんが、ストレスや闇に誘われそうな気配には重々に距離とれるようにします。
まず、無理はしないように

先生の熱意が寒さを癒やしてくださいます✨
↑キモ、とか言われてそう(^_^;)

先生のブログを活用して変革期に勝つよう!
↑言わずもがな・・・
返信する
Unknown (姫りんご)
2021-01-19 14:47:50
透明先生、私たちのためにたくさんの情報をありがとうございます!

自分の本守り神がどの神仏になるのか良く分かりませんが、すでに年始に厄除けのご祈祷をお寺で受けているので、1つだけにしぼるなら、今年はそこの御仏様にした方が良いですよね
年始に色々と複数のお願いをしてしまったので、改めて透明先生の教えてくれた言葉で守ってもらえるようにお願いに行こうと思います(>_<)
不安や焦りがありますが、透明先生のブログと御仏様のお力を頼りに乗り越えたいと思います!

【質問です】
白い食べ物を避けるようにとのことですが、透明先生が免疫力を上げる食べ物を紹介してくれた中に『バナナ』があります。
結構な頻度で買って食べているのですが、バナナは皮を剥いたら白いですよね?
これも白い食べ物になるのでしょうか?
皮が黄色から大丈夫なのでしょうか?
返信する
Unknown (mint)
2021-01-19 16:17:14
まずは午前中に起きることから頑張ります(^_^;)
返信する
Unknown (ra)
2021-01-19 19:00:38
透明先生、たくさんのアドバイスありがとうございます!
全部できるよう頑張ろう〜!
そして仏様にお願いしてみます〜!!
返信する
Unknown (kiki)
2021-01-19 21:44:37
透明先生、たくさん情報を載せてくださって感謝感激です!
質問してもよろしいでしょうか?
引越の機会に物を処分するとして
別れた方から貰った貴金属やバッグなど
念が込もってそうな物はマンダラを当てれば
平気でしょうか?
念が込もっていると
売れて次の方に何かあったら申し訳ないので
棄ててしまった方が良いのか悩みます。
返信する

コメントを投稿

2021年 新年ご挨拶-富学占」カテゴリの最新記事