占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

原点へ・・・。・21

2019年02月26日 08時00分00秒 | 初心忘れるべからず(透明の自戒)*
原点へ・・・。 21 



それからの私は、色々な噂が独り歩きをはじめ、

仕事が次から次へと引っ切り無しの状態となり、

毎日が痛みと苦しみとの戦いになっていった


しかし、父の「もう少しだけ・・・。」という

言葉に励まされたことで、自分が限界までは、

頑張ることを決め、それと同時に初めて自分の力を

強めることを望んでいた



それから2年の歳月が経った・・・


兵助は、薬師として多方面に足を伸ばすことを

強いられることが多くなり、三ヶ月、半年と

帰って来られない日が続く

その代わりといっては何だが、新たな薬師

私の身の回りの世話をしてくれていた・・・。



そんな中・・・。



ホ~ゥホ~ゥ 


病の治療薬を作るため、新たな病と戦っている中

ふと、社の外に何かがいる気配がする・・・。


雪乃「(こんな夜更けに・・・。) 


う~ん・・・う~ん・・・ 。」


病人何か、苦しそう・・・。


雪乃「どうされたのですか


腹が・・・腹が・・・。」


雪乃「腹が痛いのですか


苦しい・・・助けて・・・戸を開けてくれ~ 


雪乃「すみません・・・私は今、病と戦っております

   あなたにも伝染るかもしれない・・・戸を開ける

   のは良いのですが、中には入れることは・・・。」


そ、そんな嘘をつかなくても・・・何もしませんから

  助けてください・・・
。」


弱々しい声が、さらに弱々しくなる・・・。


私は熱のある中、慌てて扉を開こうと駆け寄る


雪乃「良いですか本当に開けますが、決して中には

    入らないでください


うううっ・・・助けて・・・。」


雪乃「や、約束してください


わ、わかった・・・約束・・・する・・・。」


私は、その約束の言葉を聞いて、すぐに閂を外し、

 戸を開く
 
・・・。





          続く ・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点へ・・・。・20 | トップ | 原点へ・・・。・22 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2019-02-26 08:06:53
ドキドキする・・(* >ω<)
返信する
Unknown (jun)
2019-02-26 08:19:51
おはようございます。
何か嫌な予感がする。
ホントにお腹が痛い人なのかな⁉️

ちょっとドキドキする。
返信する
Unknown (みき)
2019-02-26 08:30:42
新しい薬師が誰なのか?

「お腹痛い」のは、きっと何か
違うもの ですよね?

うー、ゆきのちゃんのために
またもや祈ります・・・。

返信する
Unknown (cocoa)
2019-02-26 12:06:29
新しい薬師さんは薬の調合得意な円様かしらとか妄想してみたり
フクロウさんの鳴き声にほっこりしてしまいましたが(´∀`*)
あわわ…次の展開にドキドキします…(((( ;゚д゚))))
返信する
Unknown (和樹)
2019-02-26 12:52:12
閂、という文字で、ニヤリとしているカエルみたいに見えるという、ゲシュタルト崩壊してしまい、私の理性も崩

いやいやいや封印
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💦💦



姫様の呪解したことで、評判が広まる、さらに難儀な相談が訪れるのか
(´;ω;`)

謎の訪問者が、扉を開けさせる目的だとして、どなたかまた、前世の縁者かな?
希望としては、雪乃さんに力になる出会いであってほしい
返信する
Unknown (アイボリー)
2019-02-26 15:46:55
過去世の雪乃さんのためにフクロウになって危険を教えてあげたい。
酔っ払いが家を間違えてトイレを探しているように感じました。。にしては滞在時間、かなり長いですよね⁉ずっ~っと見張られていたんじゃないのかと心配です。


返信する
Unknown (るんるん)
2019-02-27 09:18:32
雪乃さん、相変わらず身体的にはお辛そうですが、心は強く逞しくなられた気がします。

これから、御キョウダイの皆様が続々登場されるのでしょうか?
新しい薬師は円さんで、深夜の来訪者はまさかの陣さんとか!?
想像が膨らみます(^-^)
返信する

コメントを投稿

初心忘れるべからず(透明の自戒)*」カテゴリの最新記事