占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

プレゼント企画!!

2009年12月18日 01時00分10秒 | 感謝!100万アクセス突破!!(プレゼント企画)
 100万アクセス突破記念

     お年玉企画

  クイズた~い~かぁ~い



透明「みなさ~ん お待たせしました~

   いよいよ 今回のプレゼント企画

   発表で~す

   何と今回は、今までのブログの中から

   出題されるクイズに答えて頂き

   全問正解の方の中から抽選で、10名様

   素敵な素敵なプレゼントを差し上げま~す


   プレゼント 私のキョウダイの一人である

   法具師(魔法具師)に発注中

   私の法具円の魔道具もこのキョウダイに

   作ってもらってま~す

   出来上がり次第、皆さんにお見せしますね

   作ってもらっているのは

   厄災を封じる

       ペンダント型 魔法具


   来年を乗り切る為にも、欲しアイテムです

   そして、クイズは全部で7問

   簡単なモノから、ちょっと難しいものまで、

   手ぐすね引いて待っていますよ~

   応募の方法は、7問全てが発表され次第

   応募用フォームを御用意しますので、それまでの

   クイズの答えをしっかりとメモっておいて下さいね~

   答えが分かっても、コメント欄に書いちゃダメですよ~ん

   それでは、早速 参りましょ~う



第1問 ジャジャ~ッ

わたくし透明の良き理解者である

タイさんこと泰蔵さん

ズバリ泰蔵さんの今の年齢は

ちなみに、タイさんの誕生日は2月で~す



ヒント

(タイさんの年齢が出ている記事の日付も要チェック)




それでは、みなさ~ん

沢山の挑戦 楽しみにしていま~す




ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
   

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフの日3 | トップ | オフの日3ー2 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほみ)
2009-12-18 01:10:50
お疲れ様です{キラリ}

全問正解目指して がんばります{ガッテン}{ラブ}
返信する
Unknown (nori)
2009-12-18 02:20:38
透明先生こんばんは{ユニミーピンク}
私もチャレンジさせてください{ガッテン}
全問正解できますよ~に{パチパチ}

それでは次の質問楽しみにしてま~す{アップ}
ポチポチ{1ばん}
返信する
Unknown (洋介の兄)
2009-12-18 02:23:08
やばいお爺ちゃん系のお友達でしたっけ?{スマイル}
返信する
Unknown (シエ)
2009-12-18 02:38:44
クイズだなんて楽しい企画ですね(^-^)/
タイさん懐かしい!
頑張ります~!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-12-18 03:32:46
いきなり、タイさんかーー!!よっしゃ!!頑張りまする{ガッテン}

これは、透明先生ブログ・フリーカーとしては、間違えられない問題ですね。キンチョーしてきました{涙}
返信する
Unknown (インカローズ)
2009-12-18 05:19:00
てんちゃん

プレゼントいっただぁ~き{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (すーさん)
2009-12-18 07:26:42
わあ プレゼントですかあ。楽しみに応募しますね
返信する
Unknown (すーさん)
2009-12-18 07:30:17
透明先生 ありがと。ブレスレットしてる時としてないときの違い、かなりあります。今年はよくないことが続きましたが、頑張って打破します。寒いですが体に気をつけてください。
返信する
Unknown (た♪)
2009-12-18 07:42:39
クイズ{CARR_EMO_114}
と言われて…
『ダメかもしれん{CARR_EMO_333}』
と直感しました(笑)

法具師カッケー
職場見学してみたいです。細部まで拘って造られてる法具は高いですよね

せんせ、『質問』してよいですか{CARR_EMO_334}

何故、お寺で使う法具とかは金色で出来ているのですか{CARR_EMO_114}

以前教えてもらったオーラの色と関連あるのかな
返信する
Unknown (風船パンダ)
2009-12-18 07:45:06
おはようございます{虹}
プレゼント企画ありがとうございます{ツリー}

私、がんばります{ガッテン}

今日は、寒いです、暖かくしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

感謝!100万アクセス突破!!(プレゼント企画)」カテゴリの最新記事