高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

第3世界ショップの 緑茶入りレモングラスティー

2022-02-24 09:00:00 | おすすめ品
★スリランカと日本の農園が協力♪

第3世界ショップの
緑茶入りレモングラスティーを
飲んでみませんか。


「カレーの壺」のマリオさんから届く
有機栽培のレモングラスに、
緑茶をプラス。
緑茶は山口県で自給自足を営む
若者の茶園から届きます。


紅茶でもウーロン茶でもないけど
飲みやすい味だと思います。

レモンのような風味と
緑茶のまろやかさ、
クセのない爽やかなハーブティーです。


お湯出しでも水出しでもOKです。

※ この記事は、NPO法人土といのち『土といのち通信』2021年12月号より転載しました。
管理人記
残念ながら第3世界ショップから、
緑茶入りレモングラスティー販売中止の連絡が来ました。
けっこうリピーターがいたのですが。。。
長らくご愛顧いただき有難うございました、とのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ肉ソテーきのこ添え ~お... | トップ | 冬のおやつに焼き芋いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ品」カテゴリの最新記事