☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ハイパークの桜

2018-05-12 | トロント
ハイパークの桜をみに、トロントへ行って来ました。


ビクトリアの叔父から桜の写真が送られて来たのが1ヶ月前。南オンタリオもようやく春です。




だいぶ葉桜になっていました。ピークはきっと2、3日前だったのかなあ。。。まーでも平日は行けないからね。


頑張って咲き続けてくれている桜に癒されました。


桜を見ていたら、りすがこんにちは。きっとこの中が家なんだね。


曇り空だったのが残念だな〜。もう少しで晴れそうだったんだけどね。。。


公園の奥の方はまだ綺麗に咲いている木が沢山ありました。


カナダ(地面のメイプル)と日本(さくらの木)のコラボレーション。


これは、モクレンかな?????


今の時期、あちこちで綺麗に咲いているのをみます。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛に効くかも。 | トップ | 刈谷パークの桜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロント」カテゴリの最新記事