☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

Paw Patrolのパズル

2016-09-28 | 子育て
あ〜やだー!! 近所の猫が今外で甘い声出してる〜!!! 毎朝死骸探しから始まる日々。。明日も何か届いてそうだにゃ。。 自分のご主人様に持っていけばいいのにねえ。 なるべくあまり相手にしないようにしているけれど、懲りずに毎日やってきてます。網戸も張り替えても何度も壊されるし。。。そして、そこから家の中に入ってこようとするのです。

コーヒーの匂いが苦手という情報を得て、コーヒーを入れた後の残りを器に入れて置いてみたのですが、その横で昼寝をしているくらいだから、効果なし。。。 自分の家に帰るだにゃー!!

話は変わって、ジグソーパズル&Paw Patrol 大ブームの弟君に、グランマからPaw Patrolのジグソーパズルのプレゼントが!! クリスマスでも誕生日でも無いんだけどね。。

しかも12種類も入ってる!! 


お兄ちゃんが学校へ行ってる間、夢中になって取り組んでいました。


お兄ちゃんも帰ってくると、まだ開けていないパズルを楽しんでいました。

弟君は、60ピースのパズルくらいまでは、自分でできるんだけど、100ピースにも挑戦したくなったようで

頑張ってます。でも、100ピースは まだちょっと難しいみたいで


2日がかりで、半分くらい。太陽が一番難しいと思ったんだけど、そこはできたみたい。あとは周りの惑星を作れたら完成。明日にはできるかな?

Paw patrolのは嬉しいけれど、大きな1箱に入っていたので、片付けが。。。混ざったら最悪。。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創造力 | トップ | ついに完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事