Ommo's

古い曲が気になる

投票日は雪かな?

2014-12-13 | 日記・エッセイ・コラム

 

 衆議院選挙の投票日は、雪で天候は荒れる、かも知れないとニュースにある。

 わたしは、人に、なんどもなんども言った。公示の翌日から期日前投票ができる。

 だから、できるだけ期日前に、投票したほうがいいよ、と。

 決められた投票日に、自分がどうなっているか? わかりゃしない。歳だ。その日まで、生きていることさえ、危うい。”俺たちに明日はない”。

 

 

俺たちに明日はない [DVD]
ウォーレン・ベイティ,フェイ・ダナウェイ,ジーン・ハックマン
ワーナー・ホーム・ビデオ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロクマ)
2014-12-13 08:16:03
確かにgooブログになってから見る方もバックナンバーに容易にアクセスできないなど使いにくくなってますが、ommo’sさんのブログの内容は十勝の音楽史を遺す意味では大変貴重なものですので、時々、憂さ晴らし発言(?笑)しながらでも続けて下さい。きっと関係者も笑いながら見てますので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。