Ommo's

古い曲が気になる

なぜか?

2014-12-12 | 日記・エッセイ・コラム

 

 パソコンをスリープにして雪かきに出た。1時間くらいでもどってパソコンを立ち上げると、インターネットに接続できない。

 なぜだ? ルーターは正常だ。IP電話も使える。

 

 なんか面倒なことになってしまったな。とりあえず父親の食事を作ってから、原因を見つけて解決しようか。と、階下におりた。

 

 父の食事を作り終わると、なんだかすべての気力を失った。いつものことなのだ。父親の豪華な夕飯を作っているあいだに、自分自身の食欲さえ、なくなってしまう。

 そんなわけで、バカ殿御膳を作り終え、パソコンのことはあした解決しよう、と、ワインを飲みはじめた。高倉健さん主演の『あなたへ』を観ながら…………。

 

 そして、今朝。パソコンを立ち上げて、メールを開くと、なんと正常だ。 昨日の、あの”接続未設定”とは、いったいなんだったのか?

あなたへ DVD(2枚組)
高倉健,田中裕子,佐藤浩市,大滝秀治,ビートたけし
東宝

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。